クリスチャンダイアでのリフトアップ効果はウソ?気になって調べてわかったことをまとめました。

クリスチャンダイアのパッケージ 美容その他

たるんでしまった顔周り、その顔周りを改善できると話題のアイテムを知っていますか?
私は雑誌の広告で【クリスチャンダイア】を知りました。

どうやらリフトアップのマスクのようなのですが…

マスクをするだけで小顔になるってこと?
そんなの信じれるわけないですよね(笑)

だけど気になるのでクリスチャンダイアについて調べてみることにしました。
よかったら最後まで見てもらえると嬉しいです!

クリスチャンダイアの主成分について

まずクリスチャンダイアにはどんな成分が含まれているのか…?
クリスチャンダイアの主成分について調べました。

クリスチャンダイアのリフトアップ効果が期待できる【3つの成分】が配合されています。
その3つの成分というのが…

  1. 海藻抽出物
  2. アントシアニン
  3. アロエベラ

では1つずつまとめます。

海藻抽出物が脂肪を燃やす

クリスチャンダイアに含まれる海藻抽出物

クリスチャンダイアの主成分の1つ目は【海藻抽出物】です。
別名でスリミング成分と呼ばれています。

海藻抽出物は脂肪の【燃焼をサポートする効果】があります。

痩せる効果が高い成分なので、
痩せる目的のジェルやマッサージクリームとしても使用されることが多いようですよ!

海藻抽出物の燃焼をサポートする効果が高いから2重あごを引き締めるんですね!

アントシアニンが血行を良くする

クリスチャンダイアに含まれるアントシアニン

クリスチャンダイアの主成分の2つ目は【アントシアニン】です。
アントシアニンはブルーベリーやナスに含まれている成分で、ポリフェノールの中の一種類です。

そんなアントシアニンは【血行を良くする効果】があります。
血流に良いアプローチとなる成分なので、栄養が全身に行き届きやすくなります。

アロエベラが美肌を作る

クリスチャンダイアに含まれるアロエベラ

クリスチャンダイアの主成分の3つ目は【アロエベラ】です。
アロエベラは強い生命力を持っており、生薬にも使われているそうです。

そんなアロエベラは【代謝を促進させる効果】があります。

細胞の新陳代謝を促進することによって、健やかな肌を作ります。
エイジングケア効果も高いのでアロエベラは美容成分としても有名な成分です。

もちろんクリスチャンダイアに配合されている成分はこの3つがすべてではありません。

  1. ビタミンE
  2. プラセンタエキス
  3. ヒアルロン酸Na
  4. 加水分解コラーゲン

など様々な美容成分がクリスチャンダイアには含まれています。

さらにこれらの成分は高濃度ハイドロゲルマスクによって、
厳選成分を角質層までぐんぐん浸透させてくれるので、クリスチャンダイアは効果が高いと言われているようです。

クリスチャンダイアの効果について

クリスチャンダイアに含まれるクリスチャンダイア

次にクリスチャンダイアの効果について調べました。
クリスチャンダイアの効果にも、メインの効果が3つありました。

その効果というのが、

  1. 小顔効果
  2. むくみ改善効果
  3. シワ予防効果

です。

顔周りの脂肪を燃やして小顔効果!

クリスチャンダイアには【小顔効果】があります。
クリスチャンダイアをつけることで顔周りにたまった状態の脂肪を燃やすことによって小顔を作り出します。

顔周りに貯まった脂肪は、二重あごだけではなく、
ぼやけて見えるフェイスラインにもなってしまいます。

ホントにクリスチャンダイアをつけるだけで、
小顔になれるのなら…ぜひほしいですね(笑)

2重あごって簡単になるなるものではないので…

代謝アップでむくみ改善効果!

クリスチャンダイアには【むくみ改善効果】があります。

顔がむくんでフェイスラインが崩れてしまうのは、
めぐりが停滞していしまったことが原因です…

代謝がされなくなり動きを止めることで、めぐることができなくなってしまうのです。
それを改善させるためには、代謝を良くする以外にはありません。

そこでクリスチャンダイアには【代謝アップ効果】もあるんです!
代謝アップ効果があると言っても、高濃度のハイドロゲルによって熱さを感じることはなく、
フェイスラインを冷やします。

弾力と復元力に優れている高濃度のハイドロゲルマスクで角質層まで成分を届け、
さらにぐっとフェイスラインを引き締めてくれるので、
クリスチャンダイアは効果的にリフトアップできるんですね!

エイジングケアでシワ予防効果!

クリスチャンダイアには【シワ予防効果】があります。

美容成分がマスクから角質へと届くように作られているため、
クリスチャンダイアでは、美容成分が配合されたものがすべて肌に届きます。

そのため、クリスチャンダイアは高い【エイジングケア効果】があるそうです。

エイジングケアとは
シミやシワなどの年齢を重ねることによって出てきてしまう肌トラブルの改善と解消、
そして予防をすることができるといわれています。

クリスチャンダイアの効果を実感した人の口コミ

クリスチャンダイアの効果を聞いてしまうと…
ついつい欲しくなっちゃいますね(笑)

だけどホントにその効果が効くのかって話です…
クリスチャンダイアの効果がホントなのかウソなのかは
クリスチャンダイアを実際に購入した人にしかわかりません…

ですのでクリスチャンダイアの【口コミ】を探すことにしました。
すると想像以上にクリスチャンダイアの効果を実感した人の多いようなので、
まずはクリスチャンダイアの【良い口コミ】をまとめます。

全部を載せるのは大変なので参考になる口コミを集めました。

クリスチャンダイアの良い口コミ
スッキリしました
クリスチャンダイアを使いはじめたきっかけは、友だちでした。まだ開発された直後にちょうどモニターを募集していたと思いますがそのときに参加したという友達から効果を聞いたのがきっかけです。私は、まだ20代なのに、あごが二重あごなのがコンプレックスでした。身体はそこまで太っていないのですが、二重あごのせいで、実際の体重よりも太って見えます。そんな自分を変えたくて、使いはじめました。すると、フェイスラインがすっきりと上に引き上げられているのを実感しました。友達からも、クリスチャンダイア使ってるでしょ、と小顔になったことを2人で喜んだりと、今後も使い続けていきたいと思えました。
クリスチャンダイアの良い口コミ
使い心地がよいですね
クリスチャンダイアは、セルフケアで、自宅でできるのが1番のポイントですよね。私も、40代ですし、そういうエステなどに行くのはちょっと…と思っていました。そこで、クリスチャンダイアを使いはじめたんです。すると、肉厚のマスクが非常にもっちりしていて、美容に効果がありそうな雰囲気をだしていました。さっそくその日使ってみたところ、かなり使い心地も気持ちよく、使い続けていけそうだと思っています。
クリスチャンダイアの良い口コミ
手軽にエステをしているみたい!
たるんでいるフェイスラインを変えたいと思って、クリスチャンダイアにチャレンジしました。最初のうちは、半信半疑でしたが、公式ホームページもかなり作り込まれていて、さらに安く購入ができそうだったので、試してみようと思ったんです。クリスチャンダイアを実際に何度か利用したところ、夏におすすめのフェイスマスクだなと感じました。いつ使ってもいいんですけど、手軽にエステのような体験ができる上に、使い心地がひんやりして気持ちいいのなんの。これだけでも使ってみてほしいです!
クリスチャンダイアの良い口コミ
気持ちいです☆
肌の質が昔から良くないため、クリスチャンダイアの効果が得られるとは思っていませんでした。実際に使ってみて、有名な成分が配合されているマスクということで、かなり分厚いのに驚きました。ひたひたした冷たいマスクも気持ちいいです。これは、効果がありそうだと感じて、使ってみました。すると、まだ使いはじめたばかりなのですが、だんだん引き締め効果が感じられるように。これは、すごく嬉しいです。
クリスチャンダイアの良い口コミ
クリスチャンダイアを購入してよかった。
効果があればいいなという程度の想いで、クリスチャンダイアにチャレンジしました。すると、数カ月たったころからフェイスラインだけではなく、肌の質もだんだん良くなってきたような気がしています。

クリスチャンダイアの効果がホントだったなんて…
私もクリスチャンダイアを使用すれば小顔になれる??

クリスチャンダイアの効果を実感できなかった人の口コミ

しかしクリスチャンダイアを購入した人全員が効果を実感したわけではないようです。

クリスチャンダイアの口コミの中には【悪い口コミ】も紛れていました…

クリスチャンダイアの悪い口コミ
効果がない。
クリスチャンダイアを使って1カ月ほどたちましたが、時々しか使わなかったからでしょうか。あまり効果が感じられませんでした。もっと引き締め効果があると思っていただけに残念です。
クリスチャンダイアの悪い口コミ
他のフェイスマスクと変わらない…
分厚くて、凄い成分が入っていそうだなとクリスチャンダイアを見て思いました。しかし、実際に使ってみると、他のフェイスマスクと変わらないように印象を受けました。引き締める効果はあるのかもしれないけど…
クリスチャンダイアの悪い口コミ
期待はずれかな…
クリスチャンダイアの使用をきめたきっかけは、ツイッターで知り合いがつぶやいていたためです。その子は効果があったということだったんですが、私自身は使い続けても効果を感じることができませんでした。確かに、すごい濃厚な感じはするんですが‥‥もっと顎がシュッとすると思っていました。

クリスチャンダイアの悪い口コミがあったのは事実です。
しかし気になるような悪い口コミはないようですね…

クリスチャンダイアをするのが時々って口コミが数件あったのですが、
クリスチャンダイアの使い方ってめんどくさいのかな?

クリスチャンダイアの使い方

次にクリスチャンダイアの【使い方】について調べました。

まるでエステにいるかのような本格的なホームケアがクリスチャンダイアはできるようなのですが、
使い方はとても【簡単】のようですよ!

準備

クリスチャンダイアの準備

クリスチャンダイアの使い方で最初に必要なのは準備です。
準備と言っても、それほど大変なことはありません。

クリスチャンダイアを用意したら、
クリスチャンダイアを貼るために自分の顔を洗顔でキレイにしておく必要があります。

その理由はクリスチャンダイアの密着力が落ちてしまわないようにするためです。

洗顔をして肌を整えてからクリスチャンダイアを使用するようですね!
ここまでがクリスチャンダイアの準備になります。

パックのやり方

そしてクリスチャンダイアを使用します。
パックの使い方に関しては、他のメーカーのパックとあまり変わりません。

ラミネートをはがしたら、クリスチャンダイアを全体的に伸ばします。
クリスチャンダイアのやり方

マスクの形が出てきたら、あごにまずはクリスチャンダイアを密着させます。

そこから上に引き上げるようにして耳にかけましょう。

クリスチャンダイアのやり方

引き上げっても破れないの??って思いましたが、
調べるとクリスチャンダイアは破けない素材のようなので安心ですね!

放置時間

クリスチャンダイアの放置時間

クリスチャンダイアを耳にかけて、パッケージと同じような状態になったらそのまま放置します。
放置する時間は【30分程度】です。

30分が経過したらあとにクリスチャンダイアをはがしましょう。
時間に余裕がある人や、クリスチャンダイアに慣れきた人は1時間クリスチャンダイアを付けていても問題ないようですよ。

クリスチャンダイアをはずし、肌に残った成分を丁寧になじませせると美容効果UPするんだとか!

クリスチャンダイアを実際に購入しました

クリスチャンダイアの体験談

クリスチャンダイアの効果が私も実感できるのか…

気になって仕方なかったので、
私もクリスチャンダイアを実際に購入しました。

マスクタイプって耳が痛くなることが多いので、
クリスチャンダイアはどうだろう…て不安でしたが、
痛くなかったので安心しました!

これなら30分放置しても大丈夫そうです!

私はクリスチャンダイアの3パックを購入したので、
週2回のペースで3ヶ月間続けたいと思います!

随時報告しますね!

2週間後

クリスチャンダイアを着けるようになって2週間が経過しました。
クリスチャンダイアを着けた次の日には顔がシュッとなるので、
小顔効果はあるなって思います。

小顔効果と言うよりかは…むくみ防止効果??

むくみで2重顎になることが多いので、
クリスチャンダイアのおかげでむくみは気にしなくなったなって感じです!

まだ4回しかクリスチャンダイアを使用していないので、
これからどんな変化がでるか楽しみです!

3ヶ月後

クリスチャンダイアを着けるようになって3ヶ月が経過しました。
(すみません、随時報告するつもりでしたが忘れていました)

ちょうどクリスチャンダイアの3パックがなくなりました!

前まではむくみを予防する効果が高かったので、
クリスチャンダイアの効果の持続性は1日…ぐらいでした。

しかしクリスチャンダイアを3ヶ月定期的にしていると、
もう顔がむくまなくなり、最近は2重顎にならなくなりましたね!

もう2重顎になるようなお肉がないっていうか…
顔が前よりもスッキリしました!

友人からは私の顔を見て、
「痩せた??顔小さくなってない?」って言われました!

自分だけが分かるのではなく、
周りからも自分の変化に気づいてくれてとても嬉しいです。

もうクリスチャンダイアがなくなったのですが、
これからもクリスチャンダイアにお世話になろと思います。

2重顎の悩みが消えて嬉しいです!

クリスチャンダイアの価格について

最後にクリスチャンダイアの【価格】についてまとめます。

クリスチャンダイアを大手通販サイトで検索しましたが、
ヒットしませんでした。

ですのでクリスチャンダイアを購入するには【公式サイトのみ】です。
女性に人気な商品って偽物が出回ったりしますが、
公式サイトでしたら本物なので安心ですね!

公式サイトではクリスチャンダイアを

  1. 単品購入
  2. 3パックセット
  3. 5パックセット

で購入できます。
では1つずつ価格をまとめますね!

単品購入

クリスチャンダイアの単品価格

クリスチャンダイアの【単品価格は3,960円】です。
単品の場合は【送料800円】が別途追加です。

まずはどんな締めつけ感なのか…
セットで購入するのが不安な方は単品で購入しましょう!

クリスチャンダイアは1パックに7枚入っています。
なので週2回の使用で約1ヶ月分です。

たまにしかむくむないからセットでは要らない人や、
大切な日の前日だけの使用で良いって方は、単品でも効果に満足するかもしれませんね!

3パックセット

クリスチャンダイアの3パックセット

クリスチャンダイアの【3パックセットの価格は11,880円】です。
クリスチャンダイアをセットで購入すると【送料無料】になります。

送料800円がなくなるのはありがたいですよね!

クリスチャンダイアの3パックセットは【短期集中ケア】をする方にオススメです。
私もクリスチャンダイアは3パックセットを購入しました。
3パックセットだと週2回の使用で約3ヶ月分です。

3ヶ月分って思うとそこまで高く感じなかったので、
3パックセットを購入しました。

しかもクリスチャンダイアの購入プランでは3パックセットが【1番人気】のようです。

単品だけだとその日のむくみがなくなるので、
次の日はスッキリしますが、持続性はありません…

たまにだけで良いって人はいいのかもしれませんが、
せっかく購入するのなら小顔になりたい!って思いました。

私と同じ気持ちの方はセットで購入した方が良いですよ!

5パックセット

クリスチャンダイアの5パックセット

クリスチャンダイアの【5パックセットの価格は19,800円】です。
5パックセットを購入すると【1パック無料】で付いてきます。

なのでお得に買い物をしたい方は5パックセットがオススメですね!
3パッセットを友人や家族と試したい方などは、
こちらのセットをまとめて購入するのをオススメします!

だって5パックセットを2人で割ったら、
【9,900円】になるので1万円を切ります!

また5パックセットは【本格的にケア】をしたい方向きです。
小顔ケアができるエステはもっと高いですからクリスチャンダイアは安いですね!

クリスチャンダイアなら自宅でエステと同じぐらいの効果を実感できると思います。

クリスチャンダイア販売会社情報

クリスチャンダイアを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社クリアネス
販売責任者 崎野雅司
住所 〒104-0053 東京都中央区晴海1-6-1 晴海ビュータワー29階
連絡先 info@marte.shop
商品名 クリスチャンダイア
価格 3,960円
クリスチャンダイア
クリスチャンダイア
9.2
効果 9.0/10
配合成分 8.8/10
口コミ・評価 9.4/10
使いやすさ 9.6/10
価格 9.0/10

コメント