アイスマジックスリムは脚痩せ効果なし?効果と口コミを徹底調査した結果を報告!

アイスマジックスリムのトップ画像 ダイエットインナー

【アイスマジックスリム】をご存知でしょうか。

着圧ソックスの、【クールタイプ】なんですよ!

着圧ソックスって正直、夏に履いているとムレますよね…

実は私も着圧ソックスを何枚か試したことがあるのですが、ムレに困っていました…

夏に着圧ソックスを履くことって、躊躇してしまいますよね…
寝苦しくなるのも嫌だし…

ネットでムレを何とかできないのか探している時にアイスマジックスリムを見つけました。

「ひんやりするけど、効果って変わるのかな?」「本当に効果あるの?」

つべこべ考えていても、効果が分からないってことで試してみようと決断!

と言うことで、今回はアイスマジックスリムの効果と口コミを徹底調査。

アイスマジックスリムの良い口コミを集めました

アイスマジックスリムのことを調べていると、沢山口コミが見つかりました。

口コミを見ていると、良い口コミが沢山見つかりました!
(悪い口コミも少なからず存在しています)

一部にはなりますが、いくつか紹介。

翌朝、脚がスッキリ
本当に暑苦しさを感じませんでした。穿いているだけで、次の日の朝には脚がスッキリするのが実感できます。5センチ太ももが細くなりましたよ。脚の太さで悩んでいる方にはおすすめです!
思っているより涼しい
アイスマジックスリムを使ってみました。思っていたよりも涼しいなと感じましたよ。これなら日中にもアイスマジックスリムを続けられそうです。
少しずつ効果を実感できます
脚痩せ効果が少しずつ実感できるのが嬉しいです。窮屈感がないので、アイスマジックスリムを履き続けるのは辛くありませんでした。
運動を一緒に行うと脚痩せ効果アップ
足の太さが気になり、使ってみました。毎日履くと、だんだん体全体が痩せてきたような気がします。アイスマジックスリムを履くだけでなく、毎日運動も行ったからでしょうか?すごく嬉しいです。
ひんやりして寝苦しくない
ひんやりして穿いていると気持ちよくなります。ぐっすり眠れるので、寝苦しい日は絶対に手放せません。毎日履いているおかげでふくらはぎは2センチ細くなり、太ももは5センチ細くなりました。これからもアイスマジックスリムのお世話になります。

アイスマジックスリムは確かにひんやりして、涼しいようですね。

毎日履くことで、下半身が痩せてきたと感じられるようです。

アイスマジックスリムを履いても寝苦しくないのは、やっぱり一番興味をそそられますね。

アイスマジックスリムの特徴って?

アイスマジックスリムがひんやりするのは分かりますが、ひんやりするだけでは…
「汗をかくと結局一緒なのでは?」って思いますよね。

アイスマジックスリムの特徴について調査!

調べると、アイスマジックスリムには大きく分けて【3種類の特徴】があります。

  • 冷感性
  • 吸水速乾性
  • 通気性

この3つの特徴が、アイスマジックスリムを魅力的なアイテムに♪
それぞれ、どんな特徴なのか1つずつチェック!

冷感性でひんやり

アイスマジックスリムに使われている冷感素材
アイスマジックスリムの特徴の1つ目は【冷感性】です。
アイスマジックスリムの使用されている材質は、
【ナイロン90パーセント】【ポリウレタン5パーセント】【ポリエステル5パーセント】です。

材質自体はそれほど特徴的なものはありません。

ですが暑い夏の夜でも、穿くだけでひんやりする冷感性が!

ただし、冷感性が強く冷えすぎてしまうという心配はありません

この冷感性を可能にしているのが、【冷感素材】!

暑い季節でも涼しく美脚をつくりたい、そんな女性のために作られた究極の美脚ケアアイテム!

「では、どうしてひんやりするのでしょうか?」

【接触冷感性】と言われる、触れるとひんやりする素材が使われているため。

夏場の枕カバーやシーツでも使われることが多い素材で、皆さん一度は触ったことがあることでしょう。

そんな冷感素材がムレやすいふとももやふくらはぎをひんやりと冷却してくれます。

特に、ふくらはぎ・足首・ふとももなどの暑さがこもりやすい部分に集中!

暑さがこもりにくいので、寝苦しさを感じないんですね。

吸水速乾性でサラサラ

アイスマジックスリムは吸水性が高い
アイスマジックスリム2つ目の特徴は【吸水速乾性】です。

汗をかくと、ムレて気持ち悪いですよね?

ムレが続くと寝苦しさに繋がり、いつまでたっても眠れないなんてことも!

夏場で特に多いのがこのような、ムレのお悩みではないでしょうか?

アイスマジックスリムは、汗を素早く吸い取って乾く【吸水速乾性】の高い素材を使用!

吸水速乾性の高いサラサラな素材は、すぐに汗を乾くと言うこと!

いつでも快適サラサラな素材を身に着けることができるのです。

あのベタベタと張り付いてくるような気持ち悪さを感じなくていいんです♪

アイスマジックスリムは夏場に魅力的なアイテムですね。

通気性

アイスマジックスリムの通気性が高い素材
アイスマジックスリムの特徴の3つ目は【通気性】です。

通気性は、結果的にムレと暑さに直接影響する部分です。

通気性が良い素材を使っているというのは、【夏場のアイテム】では必須なポイント!

アイスマジックスリムは【通気性が非常にいい素材】を使用

どれだけ長時間アイスマジックスリムを履いても、ムレを感じることはありません。

通気性が良く優れたソックスなので、寝ている間寝苦しくない♪

アイスマジックスリムの効果について

アイスマジックスリムの特徴を見ましたが、実際にどのような効果を得ることが出来るのでしょうか?

調べると、アイスマジックスリムには効果が3つ見つかりました。

  • 脚痩せ効果
  • 血行促進効果
  • 冷え性改善効果

それぞれの効果を詳しく説明!

脚やせ効果

アイスマジックスリムが脚を引き締める効果

アイスマジックスリムの1つ目に【脚やせ効果】があります。

脚が太くなる原因は、むくみが関係しているのはご存知ですよね?

アイスマジックスリムを履くことで、滞ってる【リンパの流れ】が良くなります。

リンパの流れが良くなることで、老廃物や毒素、余分な水分が外に排出!

結果、むくみが解消されます。

程よく足を締め付けるので、窮屈感は感じないのでご心配なく。

慣れるまでは多少違和感を感じてしまうかもしれませんが、慣れれば問題なし!

血行促進効果

2つ目に【血行促進効果】があります。

血流が悪くなると、結果的に太りやすい身体が作られます。

血行を促進することによって、血の巡りがスムーズになり、デトックス効果も高まります。

さらに血行促進により、脂肪燃焼力がアップ!

脚で、血管が多い部分はどこだと思われますか?
正解は太ももとふくらはぎ、そして足首です。

血管が皮膚に近い場所にあるため、この場所をほどよく締め付けることで血流が良くなります。

アイスマジックスリムの血行促進効果

「血行が良くなると、汗をかいてムレてしまうのでは?」と思いますよね。

この三カ所はとくにひんやりする素材が使われているため、ムレの心配なし!

冷え性改善効果

アイスマジックスリムの冷え性改善効果
3つ目に【冷え性改善効果】があります。

アイスマジックスリムは、考え抜かれた着圧設計によって、血の巡りを整えます。

血の流れが滞ると血行不良によって冷えが体に発生…
夏場のクーラーによって、冷え性がひどくなる女性は少なくありません。

アイスマジックスリムを履いて寝るだけで全身の血行を促進!

夏場の悩みで多い冷え性が改善。

血行促進は冷え性の改善だけではなく、美肌効果や痩せやすい身体に変化!

アイスマジックスリムは、【美容面】【健康面】共にとても優れたアイテムなんですね。

アイスマジックスリムの効果を見ていると、確かに履くと脚痩せ効果が出そうですね。

アイスマジックスリムを実際に使用してみた

アイスマジックスリムを実際に使用した体験談を紹介!

実は汗っかきなので、【着圧ソックス】でムレることが多く…

ムレを我慢して寝るのって、寝苦しいし困ってたんですよね><

アイスマジックスリムが家に到着し、さっそく履いてみました。
「わぁ!履いた瞬間ほっそりするし、なんだかひんやりする」が第一印象です。

「これなら続けられそう」って素直に思いましたね。

ちなみにアイスマジックスリムを履き始める前の体重は64キロです。
アイスマジックスリムを履く前の体重

3ヶ月使用したので、まとめて効果を書きます。

2週間

アイスマジックスリムを寝るときだけ使用を2週間試してみました。

ひんやり気持ちいいので、寝付きが良くなった気が(笑)

着圧が心地良い強さなので、マッサージされながら寝ている感じですよ!

最初の1週間は朝のむくみが少しマシだな程度でした。

でも、2週間目には「あれ?むくんでない」って思ったんです。

朝から足がスッキリすることがあるなんて!って驚きました。

そして嬉しいことに、【2センチ】太ももが細くなったんですよ♪

履いているだけで引き締まるのってなんだか嬉しい><

1ヶ月

2週間を過ぎてからは、夜だけでなく休みの日や家にいる間も使用しました。

実は、太ももやふくらはぎに【セルライト】が目立っていたんですが…

1ヶ月アイスマジックスリムを使用していて、セルライトが目立たなくなってきたんです!

一瞬、「え?セルライト消えた?」って錯覚が(笑)

後、ちょっと嬉しいことがあって2キロ体重が落ちたんです♪

血行がよくなってるからでしょうが、青白かった足の肌の色が健康的に!

2ヶ月

1ヶ月間、とりあえず毎日履いて効果があったので続いて運動を取り入れてみました。
>(おやつや間食を抜く努力はしていましたが)

目標は1日30分~1時間の運動!

久しぶりに縄跳び10分間×3回した日もありますね(笑)

テレビでやっていたのですが、1日の運動時間の合計が30分以上続けると健康に良いとのこと!

仕事が忙しいので、出勤時間や帰宅時間を利用してウォーキングをして合計30分以上の運動を持続しました。

夜寝るときはアイスマジックスリムを履いて寝るので、翌朝の足のだるさを感じたことはありませんよ(笑)

むくみを解消しながら、運動したおかげで足がかなり、ほっそりしてきたんです。

見た目でほっそりしたのが分かるので、友人に「足が細くなったよね!」って言われました。

そして、アイスマジックスリムを使用して2ヶ月で5キロの減量ができましたよ!
59キロです!
アイスマジックスリムを履いて減った体重

太ももは始めた当時から5センチ細くなりました!

ふくらはぎも3センチ細くなって、足首も細くなった気が!

3ヶ月

体重が減って、下半身が細くなってきたので服のサイズが変わりましたね!

履いていたズボンがゆるくなってきたので、「痩せた」って実感♪

アイスマジックスリムを履きながら、太もも痩せエクササイズを!

運動も相変わらず1日30分続けてますよ。

夕方には確実にむくみを感じていたのに、3ヶ月続けるとむくみを感じにくくなりました。

足が軽くなった気がして、仕事場で走り回っても疲れにくくなった気が><

それでは、3ヶ月間アイスマジックスリムを使用して運動した結果をご報告!

体重は7キロ減少の、太ももは6センチ減少で履いていたズボンがゆるくなってきたんです(パチパチ)
アイスマジックスリムでダイエットに成功したときの体重
感動して、毎日鏡映る自分の姿に驚きと思わずニヤニヤしてしまいますよ(笑)

アイスマジックスリムの悪い口コミ

アイスマジックスリムは良い口コミだけでなく、悪い口コミも存在します。

良い口コミだけだと、「本当に使用した人が書いたのかな?」って思いますよね。

悪い口コミの数が少なくとも、存在していたので安心しました。

一部になりますが、悪い口コミも紹介。

何度も使用出来ない気がする
伸びはいいのですが、一度洗ってからアイロンをかけたところ、だらーんとしてしまいました。手洗いのほうが良いのでしょうか?忙しいので、洗濯機で洗いたいのですが伸びるならだめですね。何度も使用していると、伸びてくるので1枚だけじゃ足りませんね。
履くときが大変
履くまでがきついため、伸ばして履く際が苦労します。びりっと破れてしまうこともありました。力が強すぎるのかもしれませんが…。着圧がすごいのは納得しましたが、私には向いていないようです。すぐに使用しなくなったので、もちろん効果は感じられていません。
寝ている間違和感がある
履いたまま寝るのが難しかったです。慣れるまでこのような違和感があると思うと…慣れるまで履き続けなきゃいけないのは、面倒くさがりな私には無理でしたね。

悪い口コミを見ていると、試用期間が短い方が多いように感じます。

アイスマジックスリムの正しい使用方法

アイスマジックスリムを使って効率よく脚やせをする方法をご紹介します。

アイスマジックスリムは使い方を間違えると、効果を得にくくなります…

効果を得るためにも正しい使い方をマスターしましょう!

毎日履く

1つ目はアイスマジックスリムを【毎日履くこと】です。

アイスマジックスリムは、医学に基づいて、段階的な着圧設計のアイテムです。

そのため毎日履くことが、そのまま健康に繋がります。

慣れるまでは少しずつで構いません。

履いても違和感がないくらい慣れたら、毎日履いて脚痩せ効果をアップ!

日中も履く

2つ目は、アイスマジックスリムを【日中も履く】ことです。

アイスマジックスリムは【就寝時】に使用し、脚痩せを目指すアイテム。

ふとですが、履くことができるのは夜だけではありません!

【昼間に履いても】問題なし!
アイスマジックスリムを長時間履いているほうが、脚痩せ効果がぐんと高まります。

日中もアイスマジックスリムを履くことをオススメ♪

履きながら運動をする

3つ目は、アイスマジックスリムを履きながら運動することです。

アイスマジックスリムは、最低でも穿いて寝るだけで効果が期待できます。

運動をプラスすることで、さらに脚やせ効果を得ることができますよ。

私のオススメは、アイスマジックスリムを履きながらのウォーキングです。

アイスマジックスリムで脚やせするメリット・デメリット

アイスマジックスリムだけではありませんが、【メリット・デメリット】が必ず存在してしまうのです。

私は、ウソは書きたくないのでメリット・デメリットをご紹介。
アイスマジックスリムのメリット・デメリットは以下の通りです。

アイスマジックスリムのメリット1

メリット1として、ひんやり素材なので夏でも履けること!

アイスマジックスリムは、通気性のいいひんやり素材が使われているアイテムです。

夏に着用しても暑苦しくないので、着用しつづけることができます。

アイスマジックスリムのメリット2

メリット2として生地が薄いから洋服の邪魔をしないこと!

普段は寝る時に着用するのがアイスマジックスリムの使い方!

しかし、普段の日中に使っても問題ありません。

例えば、ジーパンの下にこっそりと履いて足をスリムに見せる使い方も出来ます。

それだけムレがなく履きやすいということ!

さらに生地が薄いため外に響かないのが良いですね。

アイスマジックスリムのデメリット

アイスマジックスリムのデメリットは洗い替えが必要なことです。

アイスマジックスリムは、毎日着用するため洗い替えが必要です。

ですが、洗濯方法は特に特別なことは必要ありません!

洗濯マークの指示に従って、水またはぬるま湯で洗濯すれば大丈夫です。

ただ、替えがないとその期間使えないので注意><

アイスマジックスリムを安く買うには?

アイスマジックスリムを安く買う方法がないのか調べました。

やっぱり、少しでも安くアイスマジックスリムを購入できたらって思いますよね。

アイスマジックスリムを試すにしても、安く購入できたら嬉しいのが本音。

有名な通販サイトである、楽天市場やAmazon、メルカリを調べたのですが残念ながらヒットしませんでした。

アイスマジックスリムを購入するには、今の所公式サイトしかないようです。

まぁ、メルカリで使用済のアイスマジックスリムを買うのは効果が弱まってそうで嫌ですが…

公式サイトによると、単品価格とセット価格で販売されていました。

それぞれの価格を比較!

単品価格

アイスマジックスリムの販売価格

単品は【3,480円】で販売されています。

とりあえず一個購入してみようかなって人は単品でいいでしょう。

しかし、ここに送料がかかるので+【800円】増えます。

なので、実際に単品だと【4,280円】での販売になります。

安く買うならセットがお得

安く買うには、3枚セットや5枚セットがお得です。

3枚以上の購入で送料が無料になります。

3枚セットは【8,980円】
5枚セットは【14,900円】

それぞれ1枚あたり【2,980円】なので、単品を何度も購入するよりも断然お得!
1枚あたり【1,300円】もお得なんですよ。

アイスマジックスリムは毎日使用するのがいいので、洗濯用に余分に購入しておくと良いでしょう。

アイスマジックスリム販売会社情報

アイスマジックスリムを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社Meedas
販売責任者 原 将太
住所 〒650-0027
兵庫県神戸市中央区中町通3-1-16
連絡先 info@b-haku.shop
商品名 アイスマジックスリム
価格 3,480円
アイスマジックスリム
2,980円
アイスマジックスリム
9.2
効果 9.0/10
構造 8.8/10
口コミ・評価 9.4/10
使いやすさ 9.6/10
価格 9.0/10

コメント